top of page
検索
  • naonao0730

ensemble bouquet 老人ホームでのコンサート

更新日:2022年7月4日

Vn2本とピアノのトリオ「ensemble bouquet」ですが、この度所属している宝塚アーテイスト協会からの依頼で、7/1㈮に宝塚にあります老人ホームにて、1時間のコンサートをさせていただきました!!


とても大きな老人ホームに立派なホールがありました。当日はホールに御来聴下さったお客様のみならず、体調不良などでお越しになれないお客様にも,館内専用のTVチャンネルにて放映されるという、徹底ぶりでした。


クラシック中心にとのリクエストに応え10曲中7曲クラシック、3曲は今の季節に合わせ夏の曲を選曲しました。アンコールも頂き、「糸」をお届けさせていただきました。


Vn2本だけの「鏡」は1曲の最初からと最後からを同時に演奏していき途中交差する楽譜的にも面白い曲ですので、譜面も受付に御用意し、譜を見ながら聴いて頂きました。


私も1曲ソロで演奏しました。ショパン「雨だれ」を選曲した時は梅雨でしたのでぴったりだと思っていたのですが、なんと14日間の最短で明けてしましました(笑)

MCもしながらのコンサートでしたので、雨を思い出しながら、どんな雨か想像しながら聴いて下さいとお伝えしました。


アーティスト協会とホームとのご縁は20年以上にもなるようです。その1つとして演奏できました事、大変光栄で嬉しく思います。ありがとうございました。


私達ensemble bouquetも更に持ち曲を増やし、色々なリクエストに応えられる様邁進していきます。


皆様にも音楽お届けに参ります!   御依頼お待ちしております!!



立派なプログラムを作っていただきました。



館内TV放映もするため、マイク設置ありのコンサートでした。

Vn2本の「鏡」演奏。

ピアノソロ「雨だれ」演奏。

衣装はパステルカラーの色違いと黒スカートで揃えました。

ホール全体画。

縦に長いホールでした。

沢山の御来聴ありがとうございました。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page