top of page
検索
  • naonao0730

生徒さんからのお手紙

先月末でお辞めになった生徒さんから、心温まるお手紙を頂戴いたしました。



とても頑張り屋さんで、前向きな本当にかわいい姉妹だったので残念ではありますが、生徒さんの更なる可能性と成長を応援するとともに、音楽は何時でも楽しめるからまたいつでも遊びに来てね!とお別れをしました。


その時にかわいらしい心のこもったお手紙を頂きました。

ピアノが楽しかった!先生のことが大好き、と嬉しいお言葉をたくさん書いてくれていました。


沢山の習い事がある中でピアノを選んで、そして御縁あってレッスンさせてもらえた事にこちらも大変嬉しく、そして感謝しております。

可愛いお二人のこれからの人生に、すこしでもピアノ、そして音楽が流れていることを願っています!


私からも、有名どころのクラシック曲を集めた楽譜と、姉妹ですので連弾楽譜をプレゼントさせていただきました。


お二人の輝かしい未来を応援しています!

ありがとうございました!!!

お姉ちゃん

とってもきれいな字で、お手紙書いてくれました。胸を熱くしました!

妹さん

お姉ちゃんに憧れて習ってくれました。

「大」が数えきれないくらい沢山ある「大好き」頂戴しました!

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page