top of page
検索
  • naonao0730

第14回YOU-JINNミニミニコンサート

先日2/23㈫ コロナ禍ではありましたが、感染対策を万全にして発表会を開演いたしました。


大人の方5名 子供2名 飛び入り参加有、お客様も制限した発表会ではありましたが、大変盛り上がる発表会となりました!

ショパン、バッハ、ベートーヴェン、連弾、ギター演奏、そしてダンスと、いろんなジャンルを、数か月かけて練習してくださった生徒さんたちに披露していただきました。


大人になるとなかなか新しいことへのチャレンジや発表の場がなくなり気味ですが、この発表会に趣旨は、「日ごろの成果を発表しよう!」です。

上手に間違えずに弾けることを目的とはしていません。楽しんで弾いていただけることが1番です。

なかなかこのような発表会はないかと思います。ご興味がございましたら是非連絡してくださいね。お待ちしております。


講師演奏としてドビュッシーの「喜びの島」を披露させていただきました。

まだまだ学ぶことが多いですが。。

最後の30秒ほどUPさせてもらいます!

新曲に取り組み、初めての人前演奏でした。

色彩豊かで、恋人たちの喜びにあふれる様が伝わると嬉しいです!

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page