top of page
検索
  • naonao0730

Boris Bekhterev Piano Recital


大学時代の恩師、Boris Bekhterev先生がイタリアから来日され、甲東ホールでコンサートがあると聞き行ってまいりました!


コロナ禍を乗り越えてお元気な姿を拝見した瞬間は、言葉で表すことができない位感動しました。そして優しく繊細であり、研ぎ澄まされた演奏に、耳福な時間を過ごしました。


2018年に十数年振りに再会した以来でしたが、変わらない優しい笑顔で「NAOKO san」と!


ピアノに一番真剣に向き合い、音楽の底知れない魅力を伝えてくれた濃密な時間を先生と共に出来たことは、私の宝物です。先生と出会えて卒業後の方向性が定まったといっても過言ではありません。


今回のプログラムは、実際に弾いたことがある曲が多く、またアンコールには先生から直々にレッスンして頂いたラフマニノフのプレリュードを弾いて下さり、私にとっては当時を思い起こされるコンサートでした。


次回は

11月11日(土) 甲東ホール  14:15開演


もう手帳に書き込みました(^^♪ 皆様も是非足をお運びください!至福の時間が待っていますよ!!







バロックからドビュッシーまで。 同じピアノで演奏してると思えない程、幅広い時代のプログラム。

学生から20年以上も経つのに、、。先生はお変わりなく、私はすっかりおばさんになりました(;^ω^)

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page