top of page
検索
  • naonao0730

Christmas party 演奏

12/24㈭ クリスマスイヴに神戸北野に位置します クルぺ邸(セントジョージジャパン)にてChristmas Dinnerの演奏をしてきました。


お客様はカップルやご家族など様々。Christmas eveですのでクリスマスソングを中心に

2ステージ演奏しました。


素敵な雰囲気の中、お食事を楽しまれているお客様に音楽でのおもてなし。私も雰囲気に酔いながら楽しく演奏してきました。


いつもは黒一色の衣装ですが今回はドレスとの指定。ゴールドのドレスを選びました。

やっぱりクリスマスは特別です!!


2階のカウンターバーと絵画の前で。


控室での全身写真。ソロ演奏だったので自撮り~💦

2階へ続くレトロな階段。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page