top of page
検索
  • naonao0730

christmas present🎁

毎年、クリスマスには生徒さんにささやかなプレゼントをしています。

毎年の事なので、段々とプレゼントのレパートリーがなくなってきて、かなり悩むのですが…。


今年はピアノ柄のティッシュボックスカバーで、ポーチにもなる小物を選びました!!

姉弟で通ってくださっている生徒さんには柄違いを。


お傍においてくれると嬉しいです!


Merry Christmas!!!



左のピアノ鍵盤カバーをメインに、右のストライプ柄は姉弟で通ってくださる生徒さんに、重ならないようにプレゼントしました!

小さなお菓子2つをおまけにつけて、ツリーのバッグに入れてお渡ししました。

皆、それぞれオリジナルな使い方をするかな??


両方からファスナーで閉まるので、取り出し口の大きさは自由にできます!

お部屋が、ますますピアノレッスン室模様になりました(^^♪

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page