top of page
検索
  • naonao0730

christmas Present🎄

12月に入って、一気に寒くなってきました。町中もクリスマスのイルミネーションで溢れかえってますね(^^♪


教室でもクリスマスの飾りつけをして生徒さんたちをお出迎えしています。

そして毎年恒例になったChristmas presentも配り始めています!


長年通ってくださっている生徒さんには、11月の時点から「先生~、今年のプレゼントはどんなの~??」と聞かれ、若干の焦りとプレッシャーを感じながら選びました。


毎年悩みますが、、今年はお弁当などが入るサイズのバッグにしました!色も2種類あったので、姉弟には色違いを。

そして、おまけのお菓子も添えて❤


みんな喜んでくれるといいなぁ!!


music と書かれたバッグ。

持ち手は鍵盤になっていて、可愛い(^^)/

ヴァイオリン発表会の伴奏要員としてお仕事した際のお礼のポインセチア。

玄関で皆様をお迎えしています!

スノーマンにサンタ。

実は私の手作りです(^^)/

パンフラワーで作りました。これまた玄関で皆様をお迎えしております!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page