top of page
検索
  • naonao0730

palma diva 医療生協コンサート

6/29(水)手話パフォーマンスグループPalma diva として医療生協さんでコンサートしてきました!


本来は4人のメンバーですが、1人体調を崩し3人体制で演奏させていただきました。

急遽でしたので、当初予定していたプログラムより手話指導を多くしたり、VnとPianoの演奏もするなどいつもと違ったスタイルでしたが、沢山の関心と質問を頂き楽しい時間を過ごさせていただきました!!


健常者の方にも手話のすばらしさを伝えたい。その思いで活動しています。

ご興味のございます方は是非お声がけくださいませ。



palma とは「手のひら」  diva とは「歌姫」の意味

手話をつけて歌をお届けするパフォーマンスなので、名付けました!


手話指導の時は、楽器の私達も一緒に教えてもらってます(笑)

今回は3人体制でがお届けしました!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page