top of page
検索
  • naonao0730

wedding!!

コロナの影響で3月あたりから結婚式のお仕事のキャンセルが相次いでいましたが、8月頃から徐々に件数が増えてまいりました。


先日17日土曜日のweddind partyでは素敵なwedding cakeが登場しました。パティシエによりますと秋をイメージしたそう。

とっても美味しそうできれいだったので思わずパシャリ!


新郎新婦及び参列者がほおばってる横で、空腹を我慢してお仕事してきました。

おめでとうございます!


コロナに負けず、どんどんweddingが増えると嬉しいです!




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page