top of page
検索
  • naonao0730

あいあいパーク アフタヌーンコンサート出演

9/24(土)あいあいパーク 14時開演


ラジオでも宣伝させていただいた、あいあいパークでのアフタヌーンコンサートにensemble bouquetで出演していました!!


当日は3連休のなか日、台風も来ており御客様の入りを心配しましたが、秋晴れに恵まれ、オープンスペースでもあったのでお客様も演奏中にどんどん入ってきてくださいました(^^♪


フルート奏者の方との2組で1時間のプログラムでした。


芸術の秋にちなんで、ミュージカルナンバー、秋の日本歌曲、そしてクラシックと7曲お届けしました。

クラシックは古楽器時代の曲を演奏したので、今のヴァイオリンとの違いの説明なども盛り込みました。


楽しんでいただけたかな。。

この機会にensemble bouquetを知っていただけたらと思っています!

私達も、レパートリーをさらに増やし、色々な御要望に対応できるよう邁進してまいります!!


カノンが重なってしまいましたが、、、。。

ピアノ連弾とヴァイオリントリオの2つの演奏。色々な編成でお送りしました(^^♪

終演後の1枚。

お天気にも恵まれ、外のガーデニングで撮りました!


色んなポーズで勝手に楽しみました(^_-)-☆

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page