top of page
検索
  • naonao0730

婚礼のお仕事に興味があります大人の方も大歓迎!


結婚式も少しずつ増えてきたようで、週末は有難いことに

全て婚礼の仕事で埋まっています。


クラシックはもちろんですが、ポップス、オルディーズ、jazzなどあらゆるジャンルを弾いています。また、一番大事なのはタイミング、盛り上げ方、終わり方、です。

婚礼のお仕事にご興味ございます大人の方にも、レッスンでノウハウを伝授できたらと思います。お気兼ねなくご連絡ください!!


いろいろ素敵な場所で行われています。挙式、披露宴、ロビー演奏あらゆるお仕事ございます。

本日はその一部をご紹介させていただきます!






こちらは須磨離宮に位置します、神戸迎賓館 旧西尾邸。今回は挙式演奏で入りました。

広大な敷地にチャペルと披露宴会場がございます。もちろんランチ、ディナーでの利用も可能です!





こちらの2枚は神戸北野に位置します、北野異人館 旧クルぺ邸セントジョージジャパン。

こちらでも挙式をしていますが今回は披露宴演奏で入らせていただきました。


ドイツ人貿易商クルぺ氏の私邸として築造され会員制クラブとして賓客をもてなしてきました。100年の歴史が漂う素敵な空間です。






こちらは六甲に位置します、ザ・ヒルサイド神戸。

世界的建築家、安藤忠雄氏が手掛けたデザイナーズ建築です。

今回はお客様待合でのロビー演奏で入らせていただきました。






閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page