top of page
検索
  • naonao0730

宝塚医療生協機関紙に掲載!!

手話を広げて、知ってもらう活動をしています、手話パフォーマンスグループ

「エスペランサ」を宝塚医療生協機関紙に掲載していただきました!


医療生協サマとは、ほぼ3,4か月に1回ほどのペースで依頼を頂いている数年前からの御縁がございます。

今年は新年会にお呼び下さりパフォーマンスさせて頂きましたが、その様子を機関紙に取り上げて下さりました。


当日、足を運べなかった会員の皆様にも、様子を伝えることができ大変嬉しく思っています。この記事をきっかけに足を運んでみようと思って下されば更なる喜びです。


また、毎回と言っても過言ではない程、次につながる依頼を頂いてます。大変ありがたく、そして私たちメンバーのモチベーションの向上にもなっています。


私達のパフォーマンスに少しでもご興味をもって下さったら、御依頼下さると嬉しいです!


お待ちしています(^^♪





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page