top of page
検索
  • naonao0730

母校での演奏会

先日1/22(土)に田中修二教授の最終講義を聴きに、久しぶりの母校へ行ってきました。


田中先生はこの春で退官されますので、講堂でbach,chopinを演奏されました。

先生の深い解釈とテクニックに大変有意義な時間となりました。


学校は私の在校していた時と変化しているものの、学校の醸し出す雰囲気はそのままで、とても懐かしく改めていい学校だなぁと。。

気持ちも引き締まりましたよ!





校門を入って最初に見える建物が音楽部です。在校時と変わらない佇まい。素敵な

校舎です!4年間お世話になりました。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page